明けておめでと

菌が死んねん。否、謹賀新年。
明けましたねぇ〜、昨年はあっという間の一年でした。
ホント早っ!!


年賀状が来ました。
2通!!
過去最低!!(笑い事ではないぞ)(笑)
いや、まぁ、妥当な線でしたけどね。
それよか、私が書いた(と言うべきか)年賀の状は元旦に届いたのだろうか…。
身の毛もよだつ、つーか、寒波を呼ぶっつーか、べたべた。


そういえば、「2年参り」ならぬ「2年ポトリス」してました。
ポトリスプレイ中に2002年になりましたのねん。
その試合は負けたけど…(^^;
案の定、鯖が重かったですねぇ…。


さ〜て、早くも元旦が終了しようとしてます。
さっさと東京の戻りたいものですが…。
ネット周りが不便で仕方ない…。
致し方ないか。


んでは、良いお年を〜。