生暖かい陽気

買物履歴が主なこのダイアリーなので、
買うものが何も無いとホント書くものが無いですわ。
そんなわけで今日の様子でも(何で)。


つーか、生暖かすぎて気持ち悪かった(えー)。
朝起きてから妙に寒くないし。
2,3日前頃には寒さで目が覚めた時もあったのに、どうしたんだこの気温の変化は。
昼間なんか暖かすぎて色んな意味で死にそうだった。
睡魔にやられそうで。
……嘘です、暖房のせいです。陽気関係ありません。
帰る時の空気も生暖かくてコートが邪魔に感じたしね。
急に気温変化させられても困る。


まぁ、寒いのよりは有難いけどねー。
でもなんかこの陽気は今日までみたい。
明日から天気崩れるんだと。
生暖かいまま湿度が増すと最悪なのでそれだけは避けてほしいところ。
電車の中が地獄と化す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000024-maip-soci