過剰警笛

E社の多分最終面接。
前回面談表忘れてったので、今回提出。
すぐにコピーされた。(当たり前)
とりあえず、聞かれた内容は
・家族構成
・現在の就職活動状況
・短所について
・会社を選ぶ基準
・その中で何故弊社なのか
・IT業界は現在不況といわれているがどう思うか
他にも聞かれたカナ…。
忘れた。


面接終わって外出たらどしゃぶり。(;´Д`)
傘持ってくるの忘れた…、いつも折りたたみ傘もってるのに…。
隣のコンビニで500円のビニル傘買う羽目に、トホホ。


終わったあと友人とアキバで合流。
蕎麦食った。
シスプリDVD3巻買った。
交通博物館行った。
友人が電車でGO!やった。
過剰警笛でゲームオーバ。
爆笑。


帰りにいつの間にか発売されてたスパイラル〜推理の絆〜の8巻を買う。
…。
すーぱーいなずまキィィィック!ですか…、まどかねぇさん…。(;´Д`)
それにしても推理してないよな…。