今どきの仮面ライダー

仮面ライダー龍騎、6月頃から見てます。(笑)
いやぁ、面白いんですってばよ。
子供向け番組なのに内容シリアス、でも笑いあり。
つーか、途中から見はじめたのでよくストーリーわかって無いんですがね…。


途中から見てたからどういう経緯があったかわからないけど、
城戸と北岡って結構ナイスコンビだと思う。
決してコンビ組んでるわけじゃ無いんだけどね。
むしろ城戸と組んでるのは蓮っぽいんだけど。
第26話の龍騎ゾルダvsアビスハンマーの戦いは漫才のようでした。(笑)


そういえば「虫」じゃないね、今どきの仮面ライダー
昔は昆虫ってイメージがあったんだけど…。
仮面ライダーのお決まりオプション「バイク」もスンゴイことになってるし。
時代は進んでいるのね…。