給料でた

実を言うとバイトしてました。
ホラ、先週ケーブル忘れたとか言ってたジャン?
アレのせいでMIDI音源にもつなげなかったのでそっちのバイトは全然できずじまい。
まぁこっちでMIDI作ること自体ちょっと無理っぽいんですがね。
…。
あ〜、早く作らないと…。


って、そうじゃなくて…。
帰ってきてすぐだったかな、バイトはじめたの。
10日から14日の間、短期集中でやってました。
しかも働くの夜ね。(^^;
ひたすら「つま」やら刺身やら寿司やらを並べてました。(悲)
ほら、お盆じゃん?この時期。
それ用の刺身盛り合わせとかってこの時期滅茶苦茶必要なんだって。
そのための人員募集してたから丁度良いやと思って参加。
かなりつらかったけど…。


で、今日給料もらったわけだけど…。
いつものバイトの1ヶ月の給料よりこの5日間のバイトの方が給料多いってどういうことよ…。