TACCHI BBS OFF会

LOAG氏に招集かけられて初めてお宅にお邪魔しました。
会って気付いたこと。
全然変わっていませんでした、良い意味で。


本当の目的はというとギルティギアゼクスの対戦。(だと思う)
ろくに対人戦なんてやってなかったので良い刺激になりましたよ。
紗夢やジョニーやカイとかなんてまともに対戦したこと無かったですから…。
私はファウストで応戦してたんですけどね。
ヴェノムは修行中ですのでまともな勝負が出来ませんでした。
とは言ってもようやく起き上がりボール重ねが出来るようになってきたんですが…。
お見苦しいヴェノムをお見せしてしまいました…。
次回までにはファウストと同じくらいの強さをヴェノムで引き出してみます。


いやぁ、本当に楽しかった。