真ドラゴン出るのかヨ…

昨日は弟がやってきて一晩泊まって来ました。
オープンキャンパスに行くんだとか…。


で、弟と一緒に新宿まで行く。
バスターミナルの位置を案内して覚えさせ、
ついでに一緒に京王百貨店阪神グッズを見てく。
…。
おお、色々ありますなー。
バスタオルとか良い感じだったんですけど…。


その後弟と別れた後は…、どうせ暇なのでアキバへ。
目的のものはないんだけど、ぷらぷらとする。
クラブセガの地下にて、
機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」のロケテストが偶然行われていた。
連ジオのZ版。
プレイするには行列にならばなければならなかったので、後ろから見るだけに。
おお、ジオだよ…、リックディアスだよ…。
ティターンズは力だ!」
…。
どこぞの電気店スパロボDのデモをやってました。
GBAなのに…、デモするとは…。
マクロス7…、おお、ガムリンやっぱ出るのか…。
真ゲッターロボ・地球最後の日は…っと…。
…!?
真ドラゴンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもゴウ乗ってるし…。
しっかし、戦艦には搭載できんわな、あのユニット。
あー、2作も好きな作品入ってるのに、機種がGBAって…、鬼だ…。


何だかんだ言って、結局原点に帰ってファウスト最強。