手首痛ひ…。(T^T)

両手首が激しく痛いんですが…。
レバー操作してても痛いし、ボタン押してても痛い…。
これじゃギルティできん…。(つдと)


めずらしく午後起き。
しかも3時。(;´Д`)
寝たのが早朝4時だから…、11時間も寝てた計算になりまつ…。
寝すぎー。最近こんなに寝たこと無かったからなぁ。
…。
嘘です、一週間前もこうでした。

阪神が負けたのは気のせい。


午後10時頃にゲーセンへ。
腕痛いの我慢して。(なら行くなよ…)
昨日のリベンジでザッパを投入。
VS闇慈。
剣憑依…、(;´Д`)。
幽霊憑依…、(・∀・)!!
犬憑依…、(*゜∀゜)!!
ラオウ憑依キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
アンセムループできなーい!!(つдと)
でも勝ったー!!
正直、剣憑くと戦いにくい…。
幽霊と犬は固めが出来るからいいんだけど…。
しかしその後、CPUに負けるマイザッパ。
なんじゃそりゃ。
閉店まで居座りました。