ゲームぅ♪ゲームぅ♪

相変わらずPCでPSやってるしぃ…。
試験期間中なのに良いんだろうか…、良いか。


PSでやるはやるんですが…、やっぱ仮想の方が良いでしょ。(否、火葬)
CVGSの解説ページでPSソフトを仮想CDにして遊ぶ方法が載ってました。
えっ?CVGS…って何かって?
…。
で、丁度いいのがありました。
その名も「DAEMON Tools」!
私どもは通常「ダエモン」と呼称してます。(笑)
サガフロンティアの影響か…。
ちなみには本当は「デーモンツール」。(否、小暮)
どっちでもいいですけど…、このソフト、本当に凄い。
つーか、フリー!
ただで仮想CDドライブが一つ増やせるんだからなぁ。
窓の社とかにでも紹介されてますよ〜。
でも、CDの仮想化は別のソフトでやらなければなりません。
それは自分で見つけてね♪
(CloneCDが良いとか言ってる人見かけるけど…あれより良いものいっぱい出てます)
まぁ、こうやって(って、説明になってないけど)仮想化してしまえば、
借りたPSソフトも焼き焼きしてすぐ返却できるわけだ。
悪。


以上の文に関しての質問は受け付けません。(笑)
それでは、よりよいPCライフを…。


…。
ぐあぁ〜、解析学ぅ〜!