ようやく終了

解析学のテスト、終わったぁ〜!!\(^o^)/
難しかったけど…。
まぁ、終わったことは仕方が無い。
ここは素直に試験が全て終了したことを喜ぼう。
単位が取れたかどうかは別として…。


ようやく夏季休業ですな。(本格的な)
免許も取ってしまったんで、
やることって言えばバイトぐらいしかありません。
といっても、趣味=バイトになってるので、どうしようもありませんな。
友人たちはこぞって免許取得を目指すそうです。
あ〜あ、私も夏に取れば良かったよ…。
冬場なんて雪降るし寒いし高校生がおるしで良い事ナシ!!
(詳しくは2〜3月の日記を読むべし)
皆さん、夏に通って正解です。


そろそろ「PC改造計画」の第2弾を発動したいところですな。
良いHDDでも探しますか。