コーラの悲劇

W杯、日本勝っちゃったよ…。
1-2で負けて、それでも決勝T行けるって予想してたのに、
2-0で文句なく決勝進出…。
トルコ戦も勝てるのかな…。


っと、W杯は後半しか見てません。
なぜならゲーセン行ってたから。(笑)
いやね、すいてるんですよ、面白いくらい。
で、何か新しいプライズでてないかなぁと見て回ってると、ありました。
あずまんが大王キーチェーンマスコット。
とりあえず2000円くらい費やして、
ちよちゃんとともとよみと大阪を取る。
榊さんと神楽は取れそうもない位置にあったので今日はやめ。


んで、その帰り。
何を思ったかコーラを飲みたくなったのです。
何で今日に限って…。
あぁ〜、しかも自販機で130円のボトル缶で買ってしまいました。
…。
開ける。
プシュワ〜〜!
��( ̄□ ̄;)!!
ギャース!
泡吹きました。
まぁ、ただ吹くだけなら良しとしよう!
だが!あずまんがのキャラクターにコーラがかかったのはいただけない。
あ〜あ、大阪とよみは被害免れたけど、ちよちゃんとともはダメだった…。
特にともは被害デカい…。


…。
鬱だ。