マジ?

な〜んか、電撃G'sマガジンの懸賞が当たっちゃったんですけど…。(^^;
5月号の懸賞なんですけどね…。
え〜っと、確か表紙がリニューアルしたとかでどーんとプレゼントを奮発した時です。
私…?ですか…?
ははは…、結構レアなものが多かったのでどれを狙おうか迷ったんですけど、
結局四葉のポスター狙いということで…。
でもただのポスターぢゃないんですよ、これが。
店頭販促用で折り目なし。
これだけでもレアなんですが、さらに天広直人先生サイン入り!ウキャ!
ということで見事当選しました。(嬉)


つーか、気付かなかったんですよねー。
ちゃーんと7月号の当選者発表欄に私の名前出てたんですよー。
さっき見て気付いたんですけど…。


とりあえず宝物にしておきます。
ポスター入れ買ってこないとなー……。
��( ̄□ ̄;)!!
あ、前に落札したポスターの山…整理してないし…。