アブジムニック、300円なり

本当は散髪に行くつもりだったんだけど、
何かやたら混んでいたので今日はやめにした。
でも外出して何もしないのは腹立たしいのでゲーセンに。


ゲームファンタジアへ行く。
まだアブジムニックがある。(笑)
つーか、一ヶ月前からあるんですけどね。
でも、今日は何か様子が違った。
ゲームファンタジアから出てくる人出てくる人、みんなアブを持ってる。
…。
アブ開放日?


こいつぁ今日取るしかあるめぇ。
つーか、もう4個しかないよ…。
100円…。
位置が悪かったのか滑る。
200円…。
同じく位置が悪い。
300円…。
キャッチ。
うぉ!アーム強っ!
一ヶ月前に取ろうとした時は全然ダメだったのに!
…。
300円で手に入りました、アブ。(笑)
あ、でも累計金額は1,300円くらいかな。
一ヶ月前に取ろうとしたし。


家に帰って開けてみる。
状態良し。
クリーム入ってる。
だが欠点が。
取説が英語でワケわかんねぇ。
このアブ、直輸入版かよ!


とりあえず、阿呆なりに英語を解釈して使用してます。
ピクピク。