イカン!

昨日いけなかった散髪に行ってきました。
…。
全然短くなってねぇ!(←じゃ、ダメじゃん…)


忙しさにかまけて(?)部屋の掃除サボってたので綺麗にする事に…。
つっても散らかってるもの捨てる&収納して掃除機かけるだけですが。
んで、プライズ景品がそのまま足元に転がってる状態なので段ボールに詰めてクローゼットへ…。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
ク、クローゼットの中がもはやいっぱいいっぱいだ!
この段ボール放り込んだら次回は無い…。
そろそろ出品の時期か…。
置くトコなくちゃ取ってもしょうがないしな…。
ダブってるものとか出品しよう。


その前にカメラだ。
デジカメ買うつもり。
カシオのアレ。
確か6月21日発売のアレ。
プライズ景品撮る為だけなら十分でしょ。
MP3機能はいらない。(あったってろくに使わんだろーから)


さて…、とりあえずデジカメ分くらいは稼ぎたいね。
オークションで。
…。
って、そんなに良いもの持ってるわけじゃないけど…。