藍青見たー!

見よう見ようと思いつつ全然見てなかった藍より青し
たまってた分を見ました。
まだ8話分しか見きってないですけどね。


つかさ、フジテレビでやって正解。
いや、テレ東以外ならどこでもいいんですけどね…。
パンチラさえも許さないテレ東では絶対出来ないシーンばかりですから。(笑)
世の中のアレ系アニメはテレ東以外でやればもっとアレになると思うんですが。(^^;
テレ東の唯一のメリットは野球による延長で遅延放送にならないことか…。


いや、そうじゃない。
テレ東を批判するんじゃなくて藍青を絶賛したいんだった。
うーん。
…絶賛するほど盛り上がった展開はないんですけど…。(じゃ、だめじゃん)
とりあえず葵の薫に対する一途な思いを見届けるアニメ。(?)
つーか、原作読んでないからワカランス。
…。
絶賛してないジャン…。
とりあえずティナを要チェキ!


何か最近日記ばかり書いてねぇ?
暇なの?自分。
じゃ、曲作れよ。


追記。
今9話見ました…。
ティナにスポットが当てられた話でしたが…。
何だろう…、何か引っ掛かるものが…。
…。
四葉…。
ティナ…。
…。
��( ̄□ ̄;)!!
八重歯か!
そうだ、四葉をデカくして博多弁喋らせた感じがティナっぽい。
板っち、八重歯キャラにハマる。
しかしよー、なんだいあの歌は。(笑)
「雷鳴轟き〜♪魔神が吼える〜♪今こそ地球の〜♪悪を討て〜〜♪」