ヨドバでぎょーれつ

やっほーい。
スパロボIMPACTの発売日ぃー!
鉄拳4の発売日ぃー!
キングダムハーツの発売日ぃー!
シスプリプレミアムエディションの発売日ぃー!
…。
欲しいソフトの発売日が重なりすぎ!


シスプリはネットで予約してあるので良いとして、
他の3作を買いに近くのヨドバまでちゃちゃっと行ってきました。
ん〜〜、でも…。
9:30に開店にあわせて家を出たんですが、並んでました。
…。
(゜Д゜)マジ?
困った。
何が困ったって、10:00までに家に戻る予定でいたから。
と言うのもシスプリの希望配達時間を午前にしておいたからで、
10:00丁度に配達に来るやも知れないからです…。
待てども待てどもレジに到達できず。
ぎゃーす!
既に10:10だよ、おい。
だ、大丈夫かなぁ…。
…。
お、ワタシの番?
「鉄拳4とキングダムハーツスパロボIMPACT、お願いしまーす」
ぜぇはぁ、一息で言えた。(笑)
とりあえずデビットで。


急いで帰ったけど着いたのは10:30でした…。
んでも、配達不在票が郵便受けの中に入ってなかったからまだ来てなかったんでしょうな。
ちょっと安心。
3つ買ったうちどれからはじめるかって、そりゃもちろんスパロボで。(笑)
起動してオープニング(プロローグ?)見てると「ピンポーン!」。
来たー!


届きました、シスプリプレミアムエディション。
何がプレミアムなのかは不明ですが、とにかく3万本限定ですからな。
それなりに価値があるでしょう。(本当か!?)
でも一番の目当ては特典の妹ストラップマスコットだったりして。


さて、ココで問題が。
一度にこんなにゲーム買っていつ消化するんでしょうね。