ミスター・ルーキー

こんな面白そうな映画が昨日全国の東宝洋画系の映画館でロードショーされました。
いや、私は行ってないですけどね。
何が面白そうって、映画の題材が「阪神優勝」。(笑)


はい、以下ストーリー。


■ストーリー
日本中に蔓延する不景気ムード。
人々にとってのかすかな希望の光が、久しぶりに好調な阪神タイガースだった。
突如として現れた謎の覆面投手MR.ROOKIEが押さえのエースとして活躍、連勝が続いている。
しかし、MR.ROOKIEはなぜか甲子園球場でしか登板しなかった。
オールスターの推薦すら断ってしまうという。
マスコミにもこの謎の男の正体がつかめない。
しかしその正体はなんと!
会社勤めとの両立を図る、甲子園限定パートタイムピッチャーだった!


以上、インフォシークブロードバンドより。


うぇ!
なんか面白そう…。(笑)
でも、覆面レスラーならぬ、覆面ピッチャーとは…。
しかもタイガーマスクときたもんだ。はっはっは。
……。
なに!
藪や桧山が出演!?
ぬお!ランディ・バースも出るって!?
すげぇな…。
ただ気に食わないのが覆面ピッチャーが「長嶋一茂」ってことだな。(爆)


阪神タイガース優勝!こんな「夢のような話」が映画になりました。
失礼な!!
夢ではない!!