第1回燃(萌)えよ!カラオケ大会

…。
はい、某掲示板でとある情報を入手したので真偽を確かめるべくチェキ。
わかった情報。
HyperJoyってすげぇ!!W(゜O゜)W
セガカラより選曲良いんじゃないか!?
とりあえず、HyperJoyのアニソン一覧。→こちら。
深い!!つーか多い!
何でこんな曲まであるの!?って言う具合です。例えば…。


■鋼の救世主(スーパーロボット大戦α外伝)
セガカラでは無かった…。
この曲歌いたかったのに…。
エステバリスのマーチ(機動戦艦ナデシコ)
��( ̄□ ̄;)!!
作中たった一度しか流れなかった挿入歌だぞ…。
なんでこんなものまで…。
飯田線のバラード(究極超人あ〜る)
でたー!
良い打線のバラード!
深ぇ〜〜〜。
(そう言えば前にあ〜るのDVD買ったけど2,3度しか見てないな…)


…。
私に「歌いに来い」と言わんばかりのオーラが…。
よし、行こう!
ってことで行ってきました。(行ったんかい!!)
近くにHyperJoyを置いているオケ屋は…、西八王子…。
しかもシダックスかい…。
仕方ないけど電車乗ってGo!!して歌ってきました。(一人で)


歌った曲は紹介も込めて別ページで…。
http://popup2.tok2.com/home/itacchi/karaoke1.htm


いやぁ〜、先月のあの時カラオケは私風邪でダメダメ君でしたからね。
リベンジも兼ねて燃(萌)えてきました。(笑)
月一で実行しよう。(マジっ!?)