今日は毎月恒例日(笑)

というわけで、6日はシスプリDVD発売日どすえ。
んでもって買うのは限定版。
よし、アキバのゲーマーズへGO!GO!


…。
前日の夜にあれだけ歌ったのでちょっとヘバってマス…。
ばたんきゅーまではいきませんでしたが、だるだる君な状態です。
いや、仕方ないんですけどね…。


なんでわざわざアキバへ行くのか…ですか?
そーですねぇ…、特典目当てです。(爆)
ゲーマーズシスプリDVDの限定版を買うとスタンプ貰えるんですが、
それに応じてシスプリテレカをくれるので…。
あとは、ポストカードとステッカーなんかも貰えたり。
…。
ふぅ、どっち目当てで買ってるんでしょうか…。


もちろん来月も行きますよん。(多分)
あ゛、でもちょっと無理っぽいかも…。