デ・ジ・キャラットのぬいぐるみ

ゲーセンのトマトにてついにデ・ジ・キャラットのぬいぐるみが品切れに。
いや、この2週間結構取りに行ってました。(爆)
UFOキャッチャーの景品なんですけど、なんか面白いように取れるので…。
全4種なんですが、2つコンプしてますよ…。
内訳
でじこ x 2
ぷちこ x 3
ぴよこ x 2
うさだ x 2
…。
気付いたら9体取ってました。(笑)
いや、もちろん一日でこんなに取ったわけではありませんよ。
先月頃からコツコツ取りに行ってたらこのザマでして…。
いったいいくら投資したのでせう…。
4000円ぐらいだったかな…?


んで、このデカイぬいぐるみを9体も置いておくスペース無いので、
1セット(4体)は実家に送りました。
というのも、妹の誕生日が迫ってましたので…。
何故かマイシスター、デ・ジ・キャラットのこと知ってました。(^^;
つーか、何故に「ちゃお」デ・ジ・キャラットの漫画が連載されてるのでしょうか…。
不思議不思議…。


個人的にぷちこが好きなので余分に取ってあります。(笑)
さて、残りの5体をどーするかな…。