IriaからDCさくらへ…

どうもIriaに納得がいかなくなってきたのよね〜、ウン。
あまり落としてくれない…。
どういうわけだろうなぁ…。


ということで、Iriaから離れてDCさくらに乗り換えてみることにした。
…。
何だコレは…。
ペンギン?
はて…、Iriaのキャラにもペンギンがいた気が…。
まぁ、いいや。
ビジュアル的にキュートです、ハイ。
で、早速IriaでDLできなかったものをDCさくらでDLしてみた…ら。
おいおい、すんなりDLしはじめたよ…。
どういうこと?
Iriaが欠陥だったのか、DCさくらが優秀なのか…。
勢い付いた自分。
今度はYahoo!Briefcaseに手を出す。(一体何をDLしてるんでしょうね)(^^;
…。
おぉ!!すんなりとDLし始めおった!!
スクリプトも何も無いのにスゴイ…。
おそるべし、DCさくら…。
さらばIria…。(爆)
嘘です、Iriaも待機させてますよ、ハイ。
だって、DCさくらはシェアウェアですし…。
まだ使い込んでないのでなんともいえませんが、
DCさくらは名前や見た目以上に高機能で使いやすいDL支援ツールです。


みなさんもいかが?