祝!!阪神タイガース優勝!!

阪神タイガース優勝ぉぉぉぉ!!
(*゜∀゜)


18年ぶり4度目の優勝だそうです。
たまんないです。
横浜を全力で応援してますた!!(笑)
結果横浜が勝ってくれたんですけどね。(^-^;
最後まで横浜のお世話になる阪神
それにしても、甲子園でやるとどうしてこう勝てるんですかね〜。


丁度一週間前のスーパーテレビ星野監督の特集をやっていたですよ。
それを見てしまったためか、なんか泣いてました!!自分!!
阪神優勝に、感極まって泣きました。
最近涙腺弱い弱いと思っていたけど、スポーツで泣くとは思わなかった。


ビールかけもみんなお茶目ね。(笑)
「桧山よ〜」


ウチの家系は大阪出身でもないのに阪神ファン
多分、実家でも盛り上がってることでしょう。


午後起きたら外が騒がしい。
どうやら警察の車からスピーカで呼びかけを行ってる模様。
「この付近で事件を起こした二人組みの男が逃走しています。
 服装は、1人は白のTシャツ、黒っぽいズボン〜…」
…。
Σ(゜Д゜)
物騒な…。