儀式通過

卒研中間発表終わりますた。
ろくに研究してないものを発表するのは苦労します。
おかげで基本的なこと突っ込まれてアタフタアタフタ。
…。
ククク、しかーし!!
終ってしまえばこっちのモノよ!!( ̄ー ̄)
さーて、遊ぶぞー。(待て)


そう言えば、ウチの研究室員全員で飲みに行ったのは今日がハジメテの様な…。
いえね、打ち上げがあったんですよ、中間発表の。
ろくにどこに飲みに行くか決めてないのに、
「とりあえず、町に出ればどっかあいてるでしょ」。
なんともアバウト。
そのアバウトさがうちらの研究室の取り柄でもあると思うけど…。(そうなのか!?)


銭金見逃した…。__| ̄|○
私としたことが!!