すごい理由で目が覚めた

なんとも珍しい。
大抵、目覚ましやTVの音(タイマでの)や寝苦しさで起きているのですが、今日は違った。
腹が減って起きた。(爆)


午前10時に目が覚めてしまい、やることないのでラグナする。


午後は研究室へ。
昨日の今日だし…、
きっとみんな有言実行して来ないんだろうなぁと思いつつ、足を運ぶ。
…。
いつもの人しか居なかった。__| ̄|○
暇なので(!?)、K研の中間発表を冷やかしに行く。(*゜∀゜)


スパロボマガジン、今月号で休刊!?
なんと、2年と2ヶ月…、隔月発行でここまでやってきたというのに。
…。
連載中の漫画もすんげぇ中途半端に終ってやがんの…。
ゲッターロボアークも消化不良だし…。
第2次αの漫画、アースクレイドルとイーグレットがどうなるのか気になるし…。
(ベルゲルミルとか出てきてますよ?)
龍虎王伝奇も気になる終わり方してるし…。
復刊を待ちますかねー。
とりあえず、おつかれ様。