イザークキタ━(゜∀゜)━!!

機動戦士ガンダムSEED…。
イザーク共闘、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(*゜∀゜)アヒャー
…。
でもあと1話しかない。__| ̄|○
そして最後、ディアッカと睨み合ってるし…。
このまま共闘しちゃえヨ。


人死にすぎ。ジェネシス…。
「ははは、見たまえ!人間がゴミのようだ!」
…。
いやぁ、ムスカ好きだなぁ。ヽ( ´ー`)ノ
いや、そうじゃなくて…アボーン。
連邦軍アークエンジェル撃沈。
カラミティとフォビドゥン、御釈迦。
カガリ覚醒。
最終回に向けての加速がかかりすぎかと…。(´・ω・`)
もうちっとゆっくりやれや…。


ファンネルかよ!!
そうか、ガンダムだったな…、このアニメ。__| ̄|○
シールドかブーメランになると思った私はスーパー派。
…。
って、あのガンダム、名前なんつーんだ?


第2次α、1週間前から久しぶりにやってるんだけどオモシレー。(*゜∀゜)
アイビス編を45話らへんからずっと放りっぱなしだったのでやってるんだけど…。
ハイペリオン、すぐに息切れ。(;´Д`)
…。
そして今更ながらアムロの強さにビクーリ。
NTは伊達じゃなかった!!