人造神ガンエデン

第2次スパロボα、2周目クリアしました。
いやぁ、熱かった熱かった。


先に地下勢力を叩いていたので、56話がガオガイガーの話に。
1周目はその逆を選択してたんだよね、実は。
ピッツァが援軍で出現し、そのまま参加してくれたのにはビックリ。(*゜∀゜)
56話だけのゲストキャラだけど…。(´・ω・`)
凱&ピッツァの夢のタッグ攻撃(援護攻撃)をパスダーにかます事が出来ました。
シアワセ。(*´ω`*)


最終話。
3ターンぐらいでザナヴ、カナフ、ケレンのそれぞれのアフを倒せてしまった…。
1周目はやけにてこずったんだけどなぁ。
そしてその殆どをハイペリオンの魂付きMAP兵器であっさり倒してしまったので、
みんなの気力あがらねぇ…。__| ̄|○
スーパー系は良いんですよ、ガードしてれば気力上がるから。
気合や気迫もあるし。
リアル系どうしよう…。(;´Д`)
ヒイロなんか気力全然上がってねぇ…、ゼロシステム起動する気配0。(笑)
まぁ良いか。
1周目では死んでしまったリヒテルとハイネルが援軍として登場。(*゜∀゜)
ジョナサンやブンちゃんも登場して枯れ木も山の賑わい。
所詮ガンエデンはEN切れればただの廃棄物ですので、スーパー系でボコボコに。
「ガンエデンよ!!光になれぇェェェ!!」
…。
1周目同様、とどめはガオガイガーで。__| ̄|○


3周目ハジメスタ!!(*゜∀゜)
ゼンガー親分で。
まぁ、すぐ飽きると思うけど…。
所持金が1000万超えててウハウハ。


今日はなんだか1日中遊んでたような…。
まぁ良いか、祝日だし。(・ε・)