タイトル思いつかん

昨日祝日で休んだから研究室出向。
でも、教授ずっと学内。__| ̄|○
水曜ダメポ。


なんかしなくちゃということでツール作成に必要な環境を整えるため、
各種ライブラリをLinuxにドラゴンインストール。
そんだけ。
明日はapacheでも入れてみようと思う。
ところでこんなん見つけました。→http://www.apache.jp/
…。
コミケに進出してんねん…。__| ̄|○


QMA、新問題大量追加はこの前話した通り。
答えられない…。
しかしそれは皆一緒であって、ここでサボると差をつけられてしまう…。
みんながわからないので、平均点も低くなり低得点でも通過できる。(*゜∀゜)
でも、結局上級魔術士7級に降格…。


本日、珍しく(!?)QMAでボケ回答かましてしまいました…。
タイピングにて…。

Q.ペンギンが南極基地を冒険するACTゲーム。○○○○○南極大冒険。


∧ ∧   ______
( ゜Д゜) < けっけょく  |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…、読めねぇ。__| ̄|○


所さんの日本実話銀行、終ってしまいました。
来週から何を楽しみにすれば…。
…。
しかしあのマジシャン、ただものじゃねぇ。