雨降って、土砂崩れ

そんなことわざ無かったヨなぁ…、とは後藤警部補談。(笑)
篠原病が蔓延した際の出来事でしたな…。
…。
土砂降りだったら研究室行くのやめようと思ったけど、微妙に降ってないし…。
つっても家に居ても、ただヒッキーしてるだけだし…。__| ̄|○


結局行ったんですが、今日は珍しい二人が来てますた。
いつも居ない人が。
一人のほうは明日来れないから今日教授に会いに来たんだとか…。
でも、教授ずっと学内。__| ̄|○
私含め結局教授と顔会わせる事出来ず…。
私は1時間くらいapache導入であくせくしてたんですが、
結局インストール成功したんだか良くわからない。
たぶんダメポ。設定なんもしてないし。(;´Д`)


で、なんか雑談になってるし…。
小1時間くらいホント下らない事みんなで話してました。

「靴下の穴が開き始める場所」
「サンマの腹わたはてかてかして面白いから食べたくなる」
「しいたけは笠の部分よりその下の方が美味い」
「野菜はなんでもスティックで」
「まつたけはカナダ産は匂い重視、中国産は味重視、でもしいたけが美味い」
「コーヒーにオプション入れるの面倒だからブラック」
「茄子の漬物はへたが美味い」
「にんにくスライス2切れで匂い強烈」
「スイカは皮に近い白い部分が意外と美味かった」
モンブランを蕎麦だと思っていた」

…。
ホントくだらねぇ…。
一番衝撃的だったのは最後の「モンブラン=蕎麦」だったです…。
どうすればモンブランが蕎麦になるんだか…。(;´Д`)


QMA、下降する一方…。__| ̄|○
助けてください…。