ヤッパリダメでした__| ̄|○

apcche入ってなかった…。__| ̄|○
ソースからのインストールでは上手くいかなかった。
よって、RPMパッケージでインストール。
…。
なーんか、すんなりいっちゃったんですけど…。
どうゆうこと!?


そういえば、早朝4:30頃地震がありましたね。
起きてたので、かすかに揺れたのがわかりました。
のちに震源が北海道と知るんですけど…。
んで、被害を他所にどうでもいいことでもめないで下さい。
「十勝沖地震」にするか「釧路沖地震」にするか、どっちでもいいじゃん!!


QMA、今日は何か調子良かった。
2回優勝しますた。(*゜∀゜)
その他に3位が1回。
ん〜、マンダム。
…。
今回の勝利の鍵は「本宮大輔」。(笑)