雑草と言う草などないっ!!

零、…否、葉隠覚悟、カッコいい(*゜∀゜)!!


午後に急にメールが。
「アキバにщ(゜Д゜щ)カモーン」
…。
フッ、漏れを召喚しようとするとは良い度胸だ。__| ̄|○
久しぶりに行ってみるか。


というワケで1時間かけてアキバへ。
ペッパーライスというステーキ屋へ行こうと言う話になり行ってみる。
サービスランチ、780円。
安っ。
でも、お肉の味は780円でした。__| ̄|○
パサパサ、が第一印象。


中央線工事のため京王に人がなだれ込んできているため、
帰りの京王線、人が多すぎ。


ヨドバで兼ねてから期待してた「覚悟のススメ」を購入。
面白い。
独特の台詞回し、いちいちカッコいい必殺技、そしてキモイ敵。__| ̄|○
グロい(内臓とかぶちまけてる)ですけど、面白いヨ。
機会があれば、一度見る事をオススメする。
覚悟完了!!


アニメも最終回ラッシュ。
機動戦士ガンダムSEED
イザーク全共闘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何も言うことはないっス。
よくよく考えると、イザークすげぇ。
連合軍のカラミティとレイダー、両ガンダムを落としてるんダヨ?
キラがブリッツとプロヴィデンスの2体落としてるから、それと肩を並べてる。
イザーク(*゜∀゜)イイ!!
ちなみにアスランは…、
イージスがストライク落とした様に見えるけどあれは自爆だから落としたとは認めたくない…。
アスランはフォビドゥンだけ。__| ̄|○


しかし、…ホントにフレイ死んでやんの。
サントラでネタバレしてから随分時間経ってるから、
死なないようにストーリー変えたのかと思いきや最終話でアサーリ。(;´Д`)
所詮フレイはキラの糧でしかなかったのか。
南無。


そのキラもワケわからん言動してるし。
「力が全てじゃないんだ!!」
と言いつつ、全弾発射。
もう何がなんだか。


最終話と言うことで輪にかけて人が死んでるわけですが、
もうね、皆死んだほうが綺麗に終ると思うわけですよ。
連合軍とザフト軍が戦ってる中、それを制止しようとするラクス隊。
でもね、制止っつーより、あんたたちが戦火拡大してるようにしか見えないわけですよ。
結局ナニガシタイノ?
…。
中途半端に生き残るぐらいなら、みんな死んでしまえ。(ぇ


ジェネシス爆破したのに衝撃波来ないのはどうゆうこと?


住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー
無難に終了しましたな。
タイトルに偽りなく熱血バトルでした。
A級犯罪人ではなくコスモス荘の住人として手を貸す。
いいねぇ。(*´∀`)


グリーングリーン
バッチグーたちが少しだけ報われたんだか報われないんだか。
でも、こちらも無難に終っていたような。


ハッピーレッスンアドバンス
九龍帰還で締めという超無難な終わり方。
この3作品の方がSEEDなんかよりよっぽど上手く終了してる。
…。