阪神連勝!!

阪神サヨナラ勝ちー!!(*゜∀゜)
金本(・∀・)イイ!
いやぁ、さすが日本シリーズという戦いですな。
後半追いつかれてからハラハラしながら見てましたが…。
金本のサヨナラHRが確定した時の星野監督、ホント嬉しそうでした。


TRICK、第2話。
やはりというか、なんというか、読める展開でしたね…。
そこがTRICKらしいといえばらしいですけど。
そして金券カヨ。(笑)


NANDA!?
友人は「裏話とか聞けて面白い」と毎回見てる模様。
私は銭金見た後に、PCつけながらたまに見てる程度なんですが…。
良い機会なのでしっかり見てみることに。
そして面白かった。
でもなんかいつもと雰囲気違ってなかった?
え?新コーナー?
へぇ。
くりぃむしちゅーが出てました。
上田が相変わらず薀蓄かましてました。


上田と薀蓄で思い出した。
この前紹介した「うんちく王決定戦」。
うんちくブックという本になってました。
ISBN:4575295973


先日、藤井隆の妹分として結成された新ユニット、その名も「いもうと」。
リアルシスプリかますきですか。(人数少ないけど)
アイアイタイフーンで初めて見たんですが…、
出会う芸能人に向かって挨拶代わりに「お兄ちゃん」。
そして赤面&にやける芸能人。
なんじゃこの番組。__| ̄|○


なんか最近、リンクが多くなってきたよね。(笑)