だから本貯まるって…

いつからこんなに4コマやアンソロを買うようになったんだ…。
ジャンル偏ってるし…。
ギルティかスパロボかラグナ…。
ネタが欲しいんだろうか…、いや、面白いけどさ…。


まじでバイトのMIDI作らないと間に合いません。__| ̄|○
ラグナロクで遊びすぎ。
自業自得。
…。


昨日の阪神もすごかったね。( `ω´)-3
檜山が4番らしい働きをしてくれた。
そして安藤が可哀相だ。__| ̄|○


TRICK
今日の16時からPR放送がありますた。
…。
心境を山田流書道で示すなら「何度目だ、PR」。
11日、16日、そして今日と合計2時間PRしても足りないのか。
放映してる内容ほとんど一緒だし。__| ̄|○
でもまぁ、そのおかげで私みたいに今期のTRICKから入る人には美味しいんですが…。
そういえば、初期TRICKの第2〜4話とTRICK2の第6話以降、まだ見てないんだよな。
どうしたものか。