ダイエー優勝

__| ̄|○|||ずーん…
阪神負けますた。
両親が言うには、「阪神がリーグ優勝を決めたのは運が良かった」。
ダイエーは本当に強かった…と。

しかしこれじゃ、星野勇退どころか敗走ジャン…。
悔しいなぁ。


QMA、スポーツ大会問題リベンジ…。
…。
__| ̄|○


退屈貴族が面白いですよ。(笑)
一般庶民の他愛ものない映像を見て楽しむという普通の番組。(?)
なんだろう。__| ̄|○
とりあえず、貴族達は無表情を貫き通さなければならないという設定上、
笑っちゃいけないのです。
…。
でも笑うんだけどね。


ふもっふ、面白すぎ。
というか、種のパロディが。
風間がキラやアスランのごとくブリーフ覚醒しました。(謎)
爆笑しますた。(*゜∀゜)


その種の再放送を物凄い深夜に放映してます。