発売延期だったのか…

本来なら今日もえたんの発売日のはず…。
本屋を3店舗周っても見つからないからもしやと思って公式HP覗いてみたら…、
また延期ですか…。__| ̄|○
仕方ないのぉ。


ゲームね…、うん、ゲーム。
研究室でシューティングの話題が挙がったので、私も久しぶりに…。
確かあったと思うんだよなぁ…「Thuder Force V」。
…。
実家か…。__| ̄|○
うわぁ、無いとわかると余計にやりたくなる…。
仕方ないからBGMだけで我慢。(なんじゃそりゃ)
カッコ良いからいいのさ。ヽ( ´ー`)ノ
…、テクノソフト社は今どうしているのだろう…。


そう言えば先日研究室で日本ブレイク工業FLASH観てたよな…。
タモリ倶楽部で放映されてから2chで盛り上がってるようですけど、
あのFLASHは何が面白いのかワカランかった…。(スマソ)
いや、曲は面白いのだけどFLASHの内容は面白くないダロ…。
日本ブレイク工業私設応援団にある想像図とスケッチ1、2の方が個人的にウケる。
あとこっちも。(曲聴いてから見た方が良い)
あれは絶対ロボットモノだ。
というか、むしろそっち方面でFLASHを作って欲しいなぁ。(*゜∀゜)
…と思ったら、いろいろ思案中なのね…、このFLASH作者。
では、「完全にロボモノ」に一票。
…。
どうでもいいけど、DA!DA!DA!はグレートマジンガーだろ…。__| ̄|○


ロボットつながりで本日のゴーダンナー
コスモダイバーがジェットボーイにぶん投げられてましたよ?(笑)
相変わらず無茶な…、もとい、熱い展開で…。
熱いといえば…、光司はフカーツしないのか?(゜Д゜≡゜Д゜)


のび太が可哀想です。
http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/nobita/