総会

例の如く昨日はウチの家系の総会。
…。
というか、ただ集まって飲んでるだけなんですけどね。
「竹の子にょっき」とかしてました。(笑)


魔剣天翔、行きと帰りの列車で読み終える。
相変わらず森節炸裂なんですが、まだどーもあれなんだよなぁ。
すべてがFになる」を超える作品が一つもない…。__| ̄|○
あれはいいものだ。


ぽすれんからマジンカイザー届いてました。
見てないTRICK借りようと思ったけどレンタル中だったので。
全7話をテンポよく見せてました。
そしてマジンカイザーのパワーが半端じゃねぇ。__| ̄|○
はじめは甲児も制御しきれない程で、
ルストトルネードやターボスマッシャーパンチ撃つ度にすっ転んでますた。


君が望む永遠D.C.〜ダ・カーポ〜…。
(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
女って怖ぇヨ。