s1マントキタ━(゜∀゜)━!!

最近地震が多くないですか?
何かの予兆かなぁ。


しまったぁ…。
情報収集不足ですた…。__| ̄|○
こんなものが出てたんですね…。
あぁ…、どうしようどうしよう。(゜Д゜≡゜Д゜)


そろそろPS2でのスパロボの次回作情報が出る時期ですな。
早ければ来週の、遅くとも12月の中旬までにはでるはず。
いつものそうだし。__| ̄|○
んで、勝手に予想のコーナー。ヽ( ´ー`)ノ
大胆に予想しちゃうよー。(笑)
ずばり次回は「第3次スーパーロボット大戦α」!!
以下勝手に登場作品


妄想、所詮妄想
キーポイントは「勇者王ガオガイガーFINAL」。
あの世界を利用すれば今まで倒されたキャラ総復活可能。(笑)
えぇ、ずばりレプリジンです。
物語前半を本物の地球で、後半はレプリジン地球で。
シャアとかいたら面白いだろうな。(どうせレプリジンなんだけど)
SEEDは出るんじゃないかな、人気あったし。
Wは人気があったため、放映終了後すぐに新スパロボに登場したって話を聞いたから、
SEEDでもありそうだ。
で、Wが出ると踏んだ理由は機体を破壊しなかったから、そんだけ。
マクロスはなんとなく…、第2次αでも忘れられてなかったし。
ただ7は微妙ポ…。
グレンダイザーは第2次αラストで甲児とさやかがGGGに言ったことからヒントを得て。
原作ではNASAに行ってたから、その代りで。(確か)
ナデシコ出てください。__| ̄|○
ビッグオーは波瀾財閥の代わり。
いや、第2次αで財閥解散したジャン?金に困るから。
ロジャーは別に御曹司じゃないけど、勝手に設定。(笑)
そして、ビアン・ゾルダークがなにかやらかしそうだ。
イングラムも帰って来い。
シュウだってあれで死んだわけじゃないだろ?


以上妄想。(笑)
って、某所じゃ「IMPACT2」が出るって囁かれてる…。__| ̄|○
わたしゃ、IMPACTは好かんのですが…。
COMPACT3のリメイク?ラーゼフォン
…。
ホントに出るのかなぁ。


そういえば、スクランブルコマンダーとかいうものも出てましたな。
スルーしましたが。(笑)


少年ジャンプ連載の「アイシールド21」が面白いです。
私好みのノリで。(笑)