激しく気持ち悪かったが…

卒論発表の予行演習でスクリーン見続けて気持ち悪くなる…。(何
だめだよなぁ、私。
映画館とか行ってもたまに頭痛になるしな。
さらにマクドで食したビッグマックが追い打ちをかけるように私の体に負担をかけ、気持ち悪くなる。
おまけにそんな体調のままゲーセンに行ったもんだから、体調最悪に…。(ザッパに14連敗…_| ̄|○
家帰って速攻薬飲んで布団に滑り込む。
…。
2時間後に目が覚める。
まだ気持ち悪い…。_| ̄|○
吐き気もあるけど、そのままさらに2時間寝る。
…。
なんか「魁!!クロマティ高校」の時間に丁度目が覚める。(ナンデ?
タイミング良く目覚めたのでクロ高視聴。
爆笑。(つーか、今回は笑いまくった
そのおかげで(!?)、なんかスッキリしたらしく体調戻りました。(何
どーやら、私の体は笑うと正常になる様子。
「私のエネルギー=笑い」、ということが判明しました。(*゜∀゜)