超重神グラヴィオンZwei

メリハリつけての展開ですね。
というワケで、今回は張ってるモード。
シリアスなので取り立てて書く事なし…、なんだけど。
エイジがエィナに化けてGドリラーに乗ったのを乗る前に気づけよ、瑠菜。_| ̄|○
で、今回の目玉は機体乗り換えての戦闘かと思いきや、結局元のさやに戻っちゃってるしね…。
リィルがグランカイザーに乗り込んで斗牙の目になったのにはビックリしたけど。
個人的にエイジのグラヴィトンプレッシャーパンチが見たかった…。
今日気付いたんだけど、超重斬する前っていつも「エルゴストーム」でてたっけ?
まぁ、相手拘束して切りつけるのは、スーパーロボットでは卑怯といわれようが何だろうが常套手段ですからな。
ボルテスVの天空剣Vの字斬りしかり、ダンガイオーのサイキック・斬しかり…。
来週からテレビ埼玉のみ放送時間変わるポ。
…。
なんか次回予告でリィルの巫女姿が見えたんデスが……、気のせい?