超重神グラヴィオンZwei

久しぶりにまともに見た気が……。
前回まで見逃してたり、ながら見してたので良く頭に残ってないのですよ。
で。
衝撃の事実。
まさかレイヴンの正体が○○○*1だったとはっ!!
いやぁ、第一期から怪しいとは思ってたんですよ……。
指揮官という立場を言い訳に、海に行っても水着にならないし、温泉行っても入る場面無いし。(確か
全てはこの為の伏線だったのか、深けぇ!!
メイドの中に紛れてるんだろうとは予想出来てたけど、レイヴンってのは大穴通り越してファールですよ。(笑)
しかし、アレ隠すのは無理があると思うけど。(^^;
リィルの一件で美しいの言葉の欠片もあてはまらかったサンドマンも、ようやく美しさを取り戻したようで。
水しぶきの中薔薇咥えて派手に登場。
あとグラントルーパーの技、それぞれ独自性があって楽しいですな。
「今、必殺の!!グラヴィトンビィィム!!」
へろへろ〜…。

*1:紅アヤカ