カギ引渡し

新居のカギを頂きに再び蒲田へ。
何度目だ、蒲田。
電車代が馬鹿にならないんですが……。
で、カギ貰ったから新居に足を運ぶ。
何も無く新しい匂いのする暗い部屋。
窓を開けると太陽の光……、はこないけど向かいのアパートが見える。_| ̄|○
まぁそんなもんだ。
で、気付くの遅すぎなんだがメインルームに照明が無いよ。(;´Д`)
冷蔵庫と一緒に買うしかないな。
紐で引っ張るやつだとうっとうしいからリモコン式の照明にしよう。
とりあえず、メジャーを持ってきたので部屋自体の寸法を色々測る。
家具配置時に役立つかなぁと。
あと無意味に風呂に浸かってみたり(水は無いが)、クローゼットに入ってみたり、一人ではしゃいでた。
餓鬼か、わしゃ。_| ̄|○