新居の様子

引っ越して思ったんだが、前居た所よりも格段に部屋が広い。
何故かって、カーペットが小さすぎて足りないから。
前住んでたところはそのカーペット一枚で足りたんだけど、今度の所はもう一回り大きいのにしないと部屋全体をカヴァーできない。
今まで使ってた牛柄のカーペットも汚いので新しいのに変えようか。
また、もう一つ部屋が広いと思う要因としてテレビの大きさがある。
部屋の端と端にベッドとテレビがあるんだけど、ベッドからテレビ見ると画面が小さすぎてよく見えん。_| ̄|○
少し大きめのテレビに買い換えるべきだ。
部屋の大きさについてはそんな感じで広いのですよ。(どんな感じだ
クローゼットの大きさは前書いた通り無駄にデカく、前のところと比べて倍近い収容量を誇ると思われる。
キッチン、私には勿体無い程高性能なキッチン周り。
風呂、無駄に広い風呂場。
……。
ひょっとしてウマーだったのか、この物件。
いあ、まぁ新築だしな、逆にこのくらいあってもらわないと困るか。