はにはにはにはに

W11Kにて液晶TVとHDDレコーダを撮影

アニメ化だそうです。
ゲームはしなかったり原作読まなかったりするけど、アニメ化されると見るものって私は結構ある。
グリーングリーンD.C.〜ダ・カーポ〜君が望む永遠、etc……。
しかし、思うんだけどエロゲーを地上波でアニメ化すると、モチロンエロ部はカットされるわけで……。
メインは何なのかと、少し考えさせられる。
キャラ萌えなのか?エロなのか?ストーリなのか?
アニメ化されるとエロはなくなるので必然的にキャラとストーリーに絞られるわけですが、
この時点でストーリ性が強くキャラが立っていないとアニメ化できないことが伺える。
つまり何が言いたいんでしょうね、私は。(笑)
……。
そうそう、アニメ化されるってことはそれだけエロが無くても勝負が出来るって自信があるわけで。
だから、このはにはにも期待していいのかな?
今夏放送予定、アニメ魂枠内で放映ってことはゴーダンナーの後番組か。
http://www.hanihani.tv/