本日購入本

本当は10日発売だったんだけど、色々あって今日購入。
紀伊國屋で買いました。
つーかね、近くに漫画本屋が無いのは痛いよ。
八王子に居たころは漫画王なんつーパラダイスな所があったから良かったんだけど、今居るところは無いから……。
いや、探してないだけかも。
ただ、本屋は本屋でも古本屋がやたら多く目立ちますが……。
……。
話し反れました。
宵闇眩燈草紙、ついに5巻です。
ただし物語は進展してません。(笑)
例によって淡々と怪奇話(!?)が進んでいきます。
楽しいです、京太郎の割り切り具合が。
魔女に天狗に絡繰にと、出鱈目な能力を持った連中が大勢居る中で京太郎だけ「ただの人間」を演じてますから、
そりゃ嫌な悟りの一つや二つ、開いちゃうでしょう。
何か「力」を持たせてやってはくれませんか。(笑)