本日購入本

えー、ぱにぽに5巻をフライングで置いてある所ないかなぁと探していたんですけど、結局無かったです。
漫画王なら絶対置いてある(はずな)のに……。
で、副産物として色々購入。
まず、妹は思春期4巻。
密かに今日発売日でした。(笑)
ノーチェックだっただけに発売日に買えたのはちょっと嬉しかったり。
んで、ぱにぽにないかなぁとスクウェア・エニックス欄を眺めてたら見つけたスパイラル。
ロクに期待もしてないのになんで買い続けてるのか自分でも不思議な一冊。
最後のラグナ本は一種の攻略本です。
私は攻略本の類は滅多に買わない*1のですが、
最近やけに接続率が良いのでつないでない時でも豆知識仕入れておこうかなと。
それにこういうアイテムとかモンスターとかスキルの情報って、眺めてるだけでも楽しいですし。
ただ、日々刻々と状況が変化するオンラインゲームを紙資料で出すのは危険ですな。
少しでも状況変わったらもう使い物にならない。_| ̄|○

*1:つーかネット調べれば大抵のことわかるので買う必要ない