昨日購入本(また昨日カヨ)

蒲田で漫画店、みつけたり。
JR蒲田のPalioの5F、くまざわ書店内にそれはありました。
コミックランド「ビーワン」。(八王子にも有ったな
地元で似たような名前のスーパーがあった気がするけど気のせいか。
くまざわ書店の中のマンガ専門コーナーが独立した様なしてない様な、そんな感じの店です。
コミケのカタログとかを取り扱うことが出来るような店なので合格。(わたしゃコミケ行かないけど
ただ一点やるせないのは、店員が普通すぎる。_|\○_
漫画店なら漫画店らしい毛色の人を店員に置いた方が……、せめて一人だけでも。
で、買った本、女子大生家庭教師濱中アイ
妹は思春期の作者、氏家ト全のもうひとつの作品。
しかしこの人が書く漫画のタイトルは、妹だの思春期だの女子大生だの家庭教師だの、何でこんなタイトルばかりなの。
面白いからいいんだけど……。
ちなみに、タイトルから察するとおり下ネタ爆発の漫画です。(エロじゃないです
電撃大王
ホイホイさん、遂にコミックス発売宣言が。
しかも初回限定版には約10分に及ぶOVAが付属!!
ムハー、欲すぃ!!
初回限定版は\3,000にて9月30日発売予定、通常版は\945にて10月6日発売予定。