ラグナロク

ゲームは1日1時間!!
そんなことを小さい頃親に言われたのをふと思い出しました。
つーことで、ラグナも毎日1時間です。(実際には増減あるけど)
ミコト(商人)がベース52に。
あと少しでジョブも40になります。
まぁ、40になった所で転職しませんがね。
転職するのはミノタウロス倒してからです。
そして、ファニー(プリ)が驚くことにベース85になりました。(*゜∀゜)
約1ヶ月ぶりのレベルアップ。
んで、銃騎兵から矢りんご頂いたので、早速精練。(何
いや、普通に売ろうとも思ったんですが、+5くらいまでは行けるだろうと、
根拠もなしにホルグレンの所へ。
……。
むは、成功しちゃったよ。
矢りんご精練ができたので、早速販売。(使うんじゃないのかヨ
1Mで。
即効売れた。_| ̄|○
安過ぎたかな……、でも確か+5の相場は1Mぐらいだったはずだが……。
まぁいいや、設けたことには変わりないんだし。
さぁて、次のレベルアップ目指して頑張りませう。