忙しい、でもそれが嬉しい

全PCおよそ300台のローカルパスワード変更とか言ってありえないんですけど……。PING打って応答があったPCをリモートで変更するという作業を昨日から延々やっております。肩凝る。つーか「Request timed out」とか出ると凹む。そしてデジカメのドライバと専用ソフトウェアを、PC約100台に手動インストールとか言ってありえないんですけど。6時間ぐらい要したかな。こっちは実際にデジカメ持ってって接続して設定もしなきゃならないので余計に疲れた。


いやしかし、こっちに来てから仕事づくしで嬉しいですよ。先輩も思ってたらしいんだけど、せっかく来ても仕事なかったらどうしようって思ってましたもん。明日は明日で出張ですよ、私。初出張。
新宿に。(笑)
週報*1に書くこといっぱいですな。
今日は部長にとんかつ定食おごってもらいました。(゚д゚)ウマー

*1:新人は12月まで月報と週報を書かなきゃならんのです