バンプレスト&フロムソフトウェアによる「Another Century's Episode」

なんか、スーパーロボット大戦に出てくるようなロボットのアクション風味なゲームが開発されてるそうで。
記事読んだ感じ、リアルロボットレジメントやスクランブルコマンダーに似たものになるんですかね。
アーマード・コアの技術を見込んでフロムソフトウェアと共同開発する様ですけど、一体どんなゲームになるのかな。
タイトルのスクリーンショット見ると、ロボットがめちゃくちゃリアル描写ですね……。
これはこれでカッコいいかと。
ちなみに登場作品は以下の通り。

Another Century's Episode
【登場作品】

ZZが無いってのは驚きだ。
そしてナデシコがいるってのも驚きだ。
劇場版だからガイがいなけど。(´・ω・`)
よく見ると、このメンツだと熱血馬鹿キャラに欠けるんじゃないか!?
クール!!
2005年1月発売予定で価格は未定。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040901/ace.htm