Windows XP Service Pack 2

本日午前0時より解禁でしたか。
なんかシステム部において、こいつを導入した際の動作確認作業を任されてしまったので少々やっかいなことに。
とりあえず、SP2のアーカイブだけをダウンロードしておく。
今はどのアプリケーションやドライバの動作確認をしなければならないかの洗い出し作業中。
メーカーによっては情報が載ってるんだけど、載ってないのは身を挺して実験しなければならない。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日から忙しい。(いや、いつも適度に忙しいけど
こっからは自宅のPCの話。↓
しかし、どうにもこうにも、アーカイブ版をDLすると270MB越えとか言ってありえないんですけど……。
さて、ダウンロードしますか。
会社で落としたら5分程で済みましたが、果たして如何程……。
「回線の性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる!」
…。
……。
………。
ダメでしたー!!(何
でも奮闘した。
30分程でDL完了できましたし。
これならマイクロソフトが言うように、
確かに一般のエンドユーザはWindowsUpdateから必要なコンポーネントだけ落として適応した方が良いようですね。
私はCDに焼いて保存しておきたいのでご覧頂いたとおり、頑張って270MB落としましたけどね。(´・ω・`)
ちなみに落としただけで適応はしてません。
一台、前に使ってたVAIOちゃんがXPクリーンインストールしたまま残ってるから、それで色々試してみようかな。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=049C9DBE-3B8E-4F30-8245-9E368D3CDB5A