歴史は苦手やねん

中国現国家主席胡錦濤やったんかー!!
私は歴史苦手だからそういうの本当ダメやねん。
…。
……。
………。
「現主席を答えるのに歴史関係無いやろ」って誰か突っ込んでくれてもいいじゃん!!(ぇ
主席もワカランかったし、首相もワカランかったので、とりあえず友人のブログで毛沢東とボケてみました*1
ボケた後で恐縮なんですが、私の毛沢東の認知度自体あやふやなので調べようとしたら、
毛沢東ドチェックなるものがあったので思わずチェックしてみちゃったり。

板っち同志!、板っち同志の毛沢東ドは1040毛沢東です。
板っち同志はお茶目な毛沢東です。
周りの人々から愛されていることでしょう。
しかも、そこそこの成功と栄冠を勝ち取ることができそうです。
しかし、TOPにはなれません。補佐ぐらいが限界です。
もしかすると、周りの毛沢東度の高い人にねたまれ、抹殺されるかもしれません。
戦うか、引くかの決断が重要になりそうです。
中国の賢者にもアホなふりをして時の権力者の魔の手から逃れた人は多くいます。
もしもの時の為に、それらの人の自伝を読んでおくことをお勧めします。
ちなみに、3,000毛沢東以上で完璧な毛沢東です。そのような人物に近づかないことが肝要です。
http://a340.oops.jp/maotsetung.htm

ですって!
だから何なんだと、えぇ、まぁそうですけど……。
TOPになれず、補佐が限界ってあたり、私にぴったり。(何
あながち外れていないかと。
http://gci.moe-nifty.com/gciblog/2004/09/post.html

*1:中途半端なボケでした……許して